はじめまして!

はじめまして!

はじめまして!
5月よりイナセに仲間入りいたしました、
森川風花(もりかわふうか)と申します。
 
まずは簡単に自己紹介をします!
出身は愛知県の豊明市、1999年8月10日生まれの獅子座、A型、好きな食べ物は中華全般と寿司、コーヒーが好き(スタバはホワイトモカのアーモンドミルク変更がおすすめ)で、趣味はサウナです。
  
まず最初に私の転職歴についてお話しします。
私は社会人歴2年(今年度で3年目)にして今回が2回目の転職です。
前々職はWebデザインの会社でディレクターをしていて、前職は精密機器の会社で営業を担当していました。
 
前職では、毎日がルーティン化していました。それに対し、周りの友人はやりがいを持って仕事をしている子が多く、自分は時間を無駄にしてるなあと感じ、1週間の大半を占める仕事の時間も充実させたいと思い、転職を決めました。
 
短いスパンで転職しているので、マイナスな印象を与えてしまうのではないかと、色々不安もありましたが、人生1度きり!悔いのない人生を送りたい!という思いで転職に踏み切りました。
 
今までの人生は、「挑戦すること・発言すること・行動すること」全ての言動において「自分なんかが」と諦めてしまう事が多かったです。
 
ですが、この半年間の転職活動で、自分がやりたいこと、自分が好きなこと、今まで後回しにしてきた「自分の意思」と向き合って、言語化して伝えて、友人の意見を聞いて視野が広がって、自分でも分かるほどの前向き思考とパワーで満ち溢れていて、毎日心が充実していました。
 
自己肯定感皆無な自分がここまで自分の意思を肯定できて、イナセの一員となっている今があるのは、応援してくれた周りの人たちの支えがあってのことだなあと思います。
  
正直、自分が上京してるなんて半年前は想像もしてなかったです。
秒で人生変わるのほんとにおもろいです。楽しいです。
呑んで楽しく帰ってる時に、何気なく同じ足を2回挫いただけで、次の日から松葉杖生活になったこともありました。それもまた人生です。
 
とにかく、人生何があるか分からないので、だったら今日を悔いなく過ごそう!これが今回の転職活動で得たマインドです!
  
話は変わり、
イナセに入社して半月が経ちました。1日ってこんなに短かったっけ!?と感じるほどあっという間に過ぎていって、日々充実しています。
 
先日は、歓迎会も開いていただき、ビールを片手に美味しい中華を食べて、投げて(ボーリング)飲んで喋って飲んで、、、本当に楽しい時間でした。
ボーリングは自分のポンコツさにドン引きしましたが、緊張が解けて素が出せたんじゃないかなと。
 
まだまだ猫被ってるとこあるので、徐々に化けの皮を剥いで皆さんと仲を深めていきたいなと思っています^_^
 
最後に、
主に私はOTSUNA SHOUTENの運営を担っていくことになります。
リリースする貴重なタイミングを一緒に迎えられて、とても嬉しく思っています。
 
皆さんに、OTSUNA SHOUTENがプロダクトにかける想いをしっかりと伝え、
日常を彩るプロダクトをお届けすることができるよう精進して参りますので、
ご指導の程よろしくお願いします!
 
それではまた次のブログで(^^)/~~~
ブログに戻る